PROFILE

ご訪問有り難うございます

ハンドルネーム Mokumoku
住まい 愛知県
誕生日 8月25日 乙女座 (*^_^*)
性別 おっさん
(-_-)をいをい
特性 かなりのヘビースモーカー。
っていうか、どっちかというとチェーンスモーカーに近いです。
いつも煙をもくもく。(^^_.。oO

だったのですが・・・
04年6月21日以降たばこ吸わなくなっちゃいました(・_・)
しかも、意識して禁煙したわけではなく、ほとんど成り行き・・・
いつかまた吸い始めるような気がするので、
ハンドルはMokumouのままです(^^;)
血液型 A型
乙女座のA型って、絵に描いたような几帳面って言われますけど、本人はかなりの「面倒くさがり屋」だと思っています。
ただ、友人に言わせると、やたら理屈っぽいらしい・・・
(‥;)そ、そんなことないってぇ
マシン環境 TOSHIBA Equium 7500M4     =>NEC mate
        Pentium III 500MHz  =>Pentium4 3.0GHz
        Memory 256MB      =>1G
OS      Windows 2000 Professional sp3
       =>Windows XP sp2
スキャナー EPSON GT−8700
好き嫌い 好き 旅行・自転車・山歩き・工作

嫌い 納豆・チーズ・ヨーグルト・お酒
    (発酵系食品全般)
    レバー

えっ?(^^;)まぁまぁ
ご挨拶 10年以上前に友人に刺激されて始めた写真ですが、気に入った写真を伸ばしてもらいに写真屋さんへ出掛けるのも何だかおっくうになり、パソコンに取り込んでプリントアウトするようになりました。
で、せっかく取り込んだのなら・・・てな訳で作ったサイトです。(^^;)
私にとってはそれぞれに思い出深い写真達ですが、「なんじゃこりゃ(-_-#)」なんて写真があっても笑って(^^)許していただいて、お楽しみいただければ幸いです。m(_ _)m
                       平成14年9月吉日